twittermail

2012年04月08日

◆すっかり桜の季節ですね。

こんばんは。naccleです。ginkihaさんに誘われて、僕も恐れ入りながらも執筆させて頂く運びとなりました。ヘ(゚∀゚ヘ) ワヒャー
近頃、暖かくなったな…と思った矢先、昨日から今夜にかけて凄く冷えましたね。。桜たちも今頃、咲くタイミングを完全に間違ったのではと戸惑っているのでは無いでしょうか。間違ってるのは気候の方です。

ところで、何故こんな時間まで起きていたかというと、・・・アレです。知る人ぞ知る、「M3修羅場会場」wそろそろ入稿締切直前という状況でありながら、友達とのコラボレーション楽曲を制作中でございまして、気がついたらこんな時間になっておりました。(;´Д`)
もともと自分のアルバムを作るだけの予定だったのが、調子に乗って次から次へとお祭りへ飛び込んでいくものだから、自分で自分の首絞めてるんだよね^^;
締切に追われるっていう経験が今まで無かったから、皆さんの心境が良く分かる。

続きを読む
posted by NIZI-RINGO at 04:56| 日記

2012年04月07日

オリジナル曲作ってみたった

どうもginkihaです!
わりとやらなきゃいけないことが山積みなんですが、そんなものは放置してオリジナル曲を作ってみましたー。わりと昔からオリジナル曲は作っていたのですが、ニジリンゴでは全然公開していなかったのでおそらくこれが初公開?になります。Soundcloudから聴けます!2016 もしよろしければぜひぜひお聴き下さい!いつかこの曲でBMS作りたいなぁなんて事を考えながら作りました。
posted by NIZI-RINGO at 23:21| 日記

2012年04月05日

ニジリンゴ公式Twitter開始

というわけで、NIZI-RINGO公式のTwitterアカウントを開始しました!
今までは右側に各メンバーのTLをそのまま表示していたのですが、なんぼなんでもないなというツイートが(主に@ginkihaを中心に)散見されましたので、とりあえずまともなアカウントをということで!
IDは「@nizi_ringo」となります!順次イベント情報などの他、比較的どうでもいい事をつぶやいていく予定です!
posted by NIZI-RINGO at 07:00| 日記

Copyright (c) 2009-2012 NIZI-RINGO All rights reserved.