twittermail

2012年04月08日

◆すっかり桜の季節ですね。

こんばんは。naccleです。ginkihaさんに誘われて、僕も恐れ入りながらも執筆させて頂く運びとなりました。ヘ(゚∀゚ヘ) ワヒャー
近頃、暖かくなったな…と思った矢先、昨日から今夜にかけて凄く冷えましたね。。桜たちも今頃、咲くタイミングを完全に間違ったのではと戸惑っているのでは無いでしょうか。間違ってるのは気候の方です。

ところで、何故こんな時間まで起きていたかというと、・・・アレです。知る人ぞ知る、「M3修羅場会場」wそろそろ入稿締切直前という状況でありながら、友達とのコラボレーション楽曲を制作中でございまして、気がついたらこんな時間になっておりました。(;´Д`)
もともと自分のアルバムを作るだけの予定だったのが、調子に乗って次から次へとお祭りへ飛び込んでいくものだから、自分で自分の首絞めてるんだよね^^;
締切に追われるっていう経験が今まで無かったから、皆さんの心境が良く分かる。

ところで、ginkihaさんの「2016」を聴かせてもらったのですが、今まで知らなかったリーダーの一面が見られたと感じています。西暦2016年をイメージされたのだろうか…?こういう抽象的なイメージって、大好きです。刺さる感じのシンセフレーズが、見えそうで見えない先の未来を描いている感じで魅力的。

おっしゃるとおり、普段NIZI-RINGO内で彼のオリジナルを聴いた事が無かったので、なかなかに新鮮な気分を味わう事が出来ました。環境が良くなってきているとはいえど、明らかに後の世代の方々は、僕らでは想像も出来ないような新しいアイデアを、ドンと叩きつけてくるので結構ドキドキしますwでも、これは作り手同士にとって刺激となり、モチベーションともなるので、これからも僕は冷や汗をかきつつ、ガクブルしつつも楽しく打ち込み音楽を続けていきます。

ドMじゃないです。

さて、以下は僕自身の宣伝ですので、チラシの裏側でもチラ見したと思って軽く読み流しして頂ければ幸いッ。この度、僕の個人アルバムを、来るM3(春)にて頒布する事となりました。→ http://happyforest.seesaa.net/article/255865637.html

(タグ貼付、成功してるかな…; そのまま出ちゃってたら、ゴメンナサイ)また、それに伴いNIZI-RINGOのメンバー、たくあんさんとのコラボユニット"wishpÊr"を発足。本アルバムの最後を、初のwishpÊrで締めくくっております。NIZI-RINGOとはまた違う、僕達の色を出していけたらと思います。


もうすぐ例大祭やね・・・。(;´Д`)時間が経つのが早いなぁと感じ、青春の一日一日を大事に過ごしていこうと思うオイラでした。

by naccle
posted by NIZI-RINGO at 04:56| 日記

Copyright (c) 2009-2012 NIZI-RINGO All rights reserved.